*ブローチアレンジ*

皆様、こんにちはぁ~パー

最近、ブローチを探しに来るお客様をよくお見かけします・・ニコニコ
マフラーやジャケットに合わせて。
または結婚式のドレスに合わせてなど。。。

時期的にもブローチが活躍できる時期ですね!!
そんな事で、今日はブローチのアレンジをご紹介したいと思いまぁすキラキラ

*ブローチアレンジ*

ブローチ  各¥10,500-

ジャケットの襟元にブローチ1個づけはよくありがちですが・・・
こういった個性のあるブローチを色違いで重ねて付けて頂くと、シンプルなジャケットでもオシャレ感UP上昇

*ブローチアレンジ*

フラワーブローチ   各¥5,460-
フェザーブローチ   ¥9,240-

このアレンジは結婚式などフォーマルなドレス合わせにもとってもオススメナイス
フラワーブローチは大き目でもすごく軽いので重ねてつけても、重みで前に倒れることなくキレイにアレンジできます♪

*ブローチアレンジ*

ブローチ   ¥10,500-
ネックレス  ¥11,340-

トップスの襟元にブローチ、ネックレスを色違いでコーディネート☆
このアレンジはお客様よりアイディアを頂きましたぁキャー

*ブローチアレンジ*

パールネックレス   ¥6,090-
ブローチ        ¥10,500-
バングル        ¥10,500-

パールのロングネックレスにブローチをはさんで、アレンジしてみましたぁびっくり
お揃いでバングルも。。。
パールに大き目リボンのアレンジでPOPな印象に音符

*ブローチアレンジ*


リボンブローチ   ¥5,460-
チャームブローチ  ¥8,610-

バックの持ち手にもつけても・・・GOODグッド
お洋服だけでなく小物など、付けれるところに色々と付けて頂くだけで、雰囲気変えて楽しめマスOK
カタログではニット帽やヘアゴムにもブローチをつけてアレンジしてますよハート

*ブローチアレンジ*

*ブローチアレンジ*

おなじみチャームのアレンジ。。。
少し早いですが、クリスマスを意識したアレンジにしてみましたツリー
クリスマスプレゼントにおねだりしちゃってもいいかも~プレゼント

*ブローチアレンジ*

こーんな感じで、ただいまアガタの壁面にはブローチがたくさんディスプレイされておりますキラキラ
これだけたくさんのブローチがひとまとめになってるのもすごく可愛いデスよおすまし
お近くにいらした際には、ぜひご覧なってみて下さいね!!

最後に・・・明日は待望のSWEET発売日ですびっくりびっくりびっくり
以前、ブログでもご紹介いたしましたが、アガタ・パリの特集ページが掲載キャー
モデルは”竹下玲奈ちゃん”♪♪
それに合わせて、新作も入荷いたしますよ☆★

明日、是非チェックして、店頭に見にいらしてくださいね!!

Yでしたぁ~




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
*ブローチアレンジ*
    コメント(0)