my favorite♪ 2


コンニチハ~

以前ご紹介しました、ワタシのお気に入り~

本日も、お届けしたいと思いますびっくり

だって・・・1日では、好きなモノをご紹介しきれないですからねベーAGATHA大好き~~ですからっ

先日は、ブラックアクセサリーが大好き!!とお伝えしましたが、もちろんそれ以外のシルバー&ゴールドのモノもお気に入りはたくさん虹あります~


シルバー台にパヴェのキラキラ感キラキラのモノは、ヒカリ方が上品な所がイイですね~逆に、大きいカットのストーンは、カジュアルな装いの時に、思いっきり遊び心で使いたくなります・・・

my favorite♪ 2

ピアス・・・¥18,900
リング ㊧・・・¥28,350
リング ㊨・・・¥11,340

my favorite♪ 2

ブレスレット・・・¥18,900

特に

最近、このブレスレットは~超超超~~お気に入りハートデス

ちょっと前の、AGATHAが復活~パンチってな感じで、キラキラっていうよりギラギラな輝きが

サイコー日の出ですっ!!!

そして、ワタシはこちらのブレスレットを

my favorite♪ 2

こーんな感じで、シンプルなバングルと重ねるのがイイんです♪


そして

シルバー×ゴールドを、まぜまぜする使い方・・・が、大好き デス

my favorite♪ 2

こちらも、ここ数年愛用のリング・・・各¥11,340


最近の超HITの、パヴェのチャームも

my favorite♪ 2

この様に、ゴールドベースに組合せるのがお気に入り♪ですハチ

輪っかのピアス・・・¥8,610
チェーン 45cmキラキラタイプ・・・¥6,615
チャーム・・・各¥8,610

チャームの色味によっては、ベースの色を変えて変化を楽しんで頂くのもイイのでは~~まるっ


また、シルバーのチャームをあえてゴールドチェーンにあわせるのも、ワタシの好きなアレンジなんですパンダ

色を統一しすぎない~はずした感じが、イイんですよね~~


my favorite♪ 2

チェーン㊧ 38~40cmキラキラなしタイプ・・・¥4,095
チェーン㊨ 38~40cmキラキラタイプ・・・¥6,090
チャーム M・・・¥4,410
チャーム ブーツ・・・¥8,610


本日は、スタッフ T のお気に入りVol、2ハートでしたっ







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
my favorite♪ 2
    コメント(0)