for mother‘s gift☆


コンニチハ~~

今週より、8Fギフトセンター開設となり~年末が近づいている感が、急に増してきましたびっくり


今日は、X‘masに向けて・・・お探しの方も多いかと思われます、お母様世代の方へのオススメGIFTプレゼントを、ご紹介電球させていただきますね♪


お母様世代に絶大な人気のナックル(貝)シリーズより・・・

for mother‘s gift☆

ロングネックレス ¥15,540

for mother‘s gift☆

ピアス ¥9,660
ブレスレット ¥9,660

貝の光沢感キラキラは、とにかく上品ですし、色付けしてあるため、冬のお洋服の色目から浮かない色遣いデスびっくり

ネックレス・ブレスレットは、途中にパールのパーツが入っている為・・・とても女性らしい雰囲気くちびるが演出できますね・・・

素材のおかげで、とても軽量ハチなので、肩こりの気になるお母様でもオススメですよ~


for mother‘s gift☆for mother‘s gift☆

ネックレス ¥16,590

こちらは、ローズクオーツなどの天然石を使用したロングネックレス となりますパー

天然石のPOWERはもちろん!!フツーに、石のPINKの色目の効果で、華やかな明るい印象をお楽しみいただけますびっくり

長さも120㎝なので、巻き方も色々と楽しんで頂けますし、アシンメトリーなデザインの遊び心でオシャレ度UP上デスネ


for mother‘s gift☆

ネックレス ¥13,230

for mother‘s gift☆

ブレスレット 各¥6,090

こちらも、天然鉱石のヘマタイト を使用したロングネックレス&ブレスレットですグッド

シックなお色味なので、お洋服の色味を選ばずお使いいただけマス~

シンプルラインなのですが、実は石の並びが少し個性的ベーで、オシャレ!!!

ブレスレットは、ゴムなので着脱もとってもラクチン♪ですよ~


for mother‘s gift☆

ピアス
㊧¥7,770
㊨¥6,930

こちらの2つも、ナックルやパールを使ったロングピアスです

ボリューム感があるので、1つでもしっかり存在感がありますねOK

また、GIFTにぴったりなお値段お宝ですね~


for mother‘s gift☆

ブローチBASE ¥13,860
テリアCHARM ¥9,870

人気のチャームからも・・・

ブローチでしたら幼くなりすぎずに、テリアなどの可愛いチャームを楽しんでいただけますねキャー

次の記念のGIFTでも、1つずつチャームを贈られるのも素敵だと思いますよ~人差し指


天然のお素材モノは、お母様世代にはとても人気があり~普段、ご自分用にお買い上げされる方もとても多いので、presentされたら喜ばれる事間違いない!!かと思います指輪キラキラ

あと1カ月ほどでchristmasサンタクロース

大切な方へのGIFTの準備~~お早めにっ


スタッフ T でした♪






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
for mother‘s gift☆
    コメント(0)