☆ charm ‐変わり種編 ‐

こんにちは〜


昨日の雪すごかったですね〜Σ( ̄□ ̄)!


みなさん事故とか大丈夫でしたか??


お昼のニュースで浜松中央署・東署の管轄だけでも180件以上のスリップ事故が発生したと聞きびっくりしましたョ( ̄◇ ̄;)


怖いですネ〜事故には気をつけましょうネ!


さて、今日は普段あまり店頭に出していない変わり種なcharmをご紹介してみたいと思います☆


まずは食器シリーズ♪♪

☆ charm ‐変わり種編 ‐
ティーポット  ¥9,240‐
     ティーカップ  ¥8,190‐
     カラフェ  ¥8,190‐
     ボウル  ¥7,140‐

☆ charm ‐変わり種編 ‐
 カトラリー  ¥8,190‐
 ソーサー  ¥6,090‐


ピンク色が可愛いこのシリーズ☆


個人的に大好きデス(*´д`*)


子供の頃のおままごととか思い出してウキウキしちゃいます☆



食べる事が好きな方・お料理が好きな方などにオススメです♪

次はお家シリーズ☆

☆ charm ‐変わり種編 ‐
 ピアノ  ¥9,240-
 シャンデリア  ¥8,190-
 スタンドライト  ¥6,090-

☆ charm ‐変わり種編 ‐
ソファー ¥9,240-
アームチェアー ¥9,240-



ミニチュア家具とか可愛くなぃですか〜(*´д`*)?



ピアノなんて1オクターブだけですが、ちゃんと鍵盤あるんですョ☆



食器のシリーズよりこのお家シリーズのほうが細工が細かぃです♪



どちらのシリーズも他になぃデザインばかり!



人と一緒はイヤ!という方、もちろんそうじゃなぃ方もぜひチェックしてみてくださぃね(。・_・。)ノ


スタッフSがお届けしました☆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ charm ‐変わり種編 ‐
    コメント(0)