NEW NEW NEW   vol.2


コンニチハ~びっくり

SALEが残すところ、あと2日・・・となりました

駆け込み、大歓迎くす玉でございます~

皆様、是非お立ち寄りくださいマセ・・・


さて

昨日に引き続き、新作指輪キラキラご紹介をいたします♪

~ピアス~

NEW NEW NEW   vol.2

¥11,340

大き目のゴールド色のフープに、同色のコードが巻きつけられており、1粒クリスタルがさりげなく揺れるデザインクローバー

ゴールド×クリアーの黄金カラーですハート


NEW NEW NEW   vol.2ゴールドベース

NEW NEW NEW   vol.2シルバー・メタルベース

各¥10,500

7つのストーンがブドウの房のような可愛いデザイン・・・フレンチフックでキャッチも無くしにくく、長さも程よく垂れ下がるデザインです

色目によって、雰囲気がかなり変化します~お好みのカラーを、セレクト虫眼鏡してくださいっ


~ロングネックレス~

NEW NEW NEW   vol.2NEW NEW NEW   vol.2

NEW NEW NEW   vol.2NEW NEW NEW   vol.2

各¥18,900

ビッグストーンが、お洋服のPOINTなるのはもちろん注目のこと・・・石のパワーで、エナジーチャージ力こぶもできてしまえそう・・・

水晶・トパーズ・碧玉 を使用したネックレスです!!


NEW NEW NEW   vol.2NEW NEW NEW   vol.2

¥11,970

華奢な2連のチェーンに、4色のカラーストーンが施されたデザインです王冠

カラフルなお色づかいで、身につけるだけでもhappyな気分音符になれそうです~


春物らしく、明るいお色目のアクセサリーがたくさん入荷をして参りました・・・

まだまだ寒くて雪なかなか、春物のお洋服を着られない今時期~アクセだけでも、チェンジするだけで・・・テンションUP上すること、間違いナシ ですよ!!!

是非、新しい季節花を感じに~AGATHA SHOPにお立ちより下さいマセ・・・


スタッフ T でした。。。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
NEW NEW NEW   vol.2
    コメント(0)