NEW コーディネート


こんにちはっ

先日

浜松祭り中止の決定が発表されましたね~びっくり

お祭り大好きなワタシとしましては・・・とっても残念涙な結果ではあります~きっと、浜松の人は同じように感じている方も多いハズ・・・

でも、どうせ中止にするならば

浜松市として、浜松祭りの予算などを義援金に有効活用していただきたい デス!

是非・・・!!!



さて、本日は入荷したばかりの新作ダイヤモンドで、春夏のコーディネートをご紹介してみますね力こぶ


NEW コーディネート

㊤¥8,610
㊦¥8,610

まずは、スタッフYさんがまるごとGETしましたこちらのコーディネートハート

華奢なゴールドのネックレスの重ねづけです・・・今年は、ますますカジュアルにゴールドを持ってくる方が増えていますびっくり

色味&ラインが、流行のものなのでシンプルなお洋服もこちらと合わせるだけでとってもオシャレ感UP上してしまいますネキャー


NEW コーディネート

㊤¥11,970
㊦¥11,340

longネックレスはお首元からtopまでの空間が開きますので、シンプルなお洋服に合わせると少しさみしい下降感じになりますよね~

特に、こういったチェーンがシンプルなものには・・・

上にもPOINTをつくると、ステキですキラキラ

というわけで

ナックルのY字ネックレスを重ねづけ~まるっ

シンプルなカットソーやTシャツに合わせても、ドレスアップできること間違いナシ です!


NEW コーディネート

㊤¥14,700
㊦¥11,340

まさに!!!王道のエスニックコーディネートくちびる

デニム好きな方なんかは マストハブ人差し指なコーディネートですよねっ

白いコットンレースワンピなんかに合わせても、今年らしさが感じられますね!!


NEW コーディネート

㊤¥10,500
㊦¥12,600

ターコイズ×ナックルのコーディネートです

カジュアル感のあるターコイズも、ナックルと合わせることでシックな雰囲気がプラスされますグッド

ジャケットなどにも合わせられる様、長さのあるターコイズネックレスを2重巻きにしてみました・・・POINTが上がるので、V字に開きのあるテーラードジャケットにオススメです・・・


新作は、お色味のあるものが豊富なのでアクセサリーで季節感を表現していただけますよ~~びっくり

また、今お持ちのアクセサリーとの組合せもモチロン楽しんでいただけますので、色々なコーディネートをお試しになってみてくださいマセニコニコ


スタッフ T でした。。。








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
NEW コーディネート
    コメント(0)