3・23 new

コンニチハッ

ひと雨ごとに、春めいた陽気が訪れますネ・・・キラキラ

外にお出かけするのが楽しい季節になりました♪♪桜の開花花も間もなく・・・ですね~

地震後、各地でサクラ祭りも自粛となりましたが・・・

お散歩がてら~春の息吹を感じたいものですねニコニコ



本日の新作虹です

3・23  new

チョーカー ¥11,340

カタログにも掲載の商品

3・23  new


鮮やかな、ターコイズブルーのチョーカーはお色のインパクト大!!!なので、シンプルラインでもしっかり存在感があります~

このカラー、実は日本人の肌色にもとてもよく合うお色目・・・グッド上昇デス

longのペンダントとの重ねづけも、ヨシ

同色のピアスと合わせるのも、ヨシ

春夏には、毎年間違いなく大活躍力こぶなチョーカーです


日本に入荷した数がとーーーーても少ないので・・・気になります方、お早めにお試しくださいませスタコラ


ちなみに

ワタシも、かなり狙っているお品 ですキャー


スタッフT でした♪








この記事へのコメント
最近、なかなかお店に行けないので、blog楽しみにしています(^o^)/
私もこのチョーカーかなり気になってます(笑)
でも他にも沢山気になるものがあって(;・∀・)
先日届いたカタログを何度も何度も見て品定め中です♪
Posted by J子 at 2011年03月23日 23:39
最近、なかなか、おめにかかれませんね。別の所ではお会いしたのにね先日、伺って、これも、あれも、と迷ってこまっちゃいました。
Posted by M子 at 2011年03月24日 07:16
J子様

体調の方はその後
いかがでしょうか~??

復活されたら、またお立ち寄りくださいね・・・

J子様とは、好きなモノがよくかぶるから~~~きっと、このチョーカーもお気に召すかと思いますヨ!!!


M子様

先日は、バッタリ・ビックリでしたね・・・でも、M子様親子との遭遇率はピカイチです~ご縁がありようで、ワタシは勝手に嬉しい限りですが・・・

またお会いしてお時間がよろしければ、ゆっくりお話したいデス!!


スタッフT
Posted by AGATHAスタッフAGATHAスタッフ at 2011年03月24日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3・23 new
    コメント(3)