~NEW~

こんにちはぁ~パー

新作紹介のラストスパートを任されました、Yです♪黒

早速ご紹介致しますびっくり

~NEW~

イヤリング ¥14,280-

前回もご紹介したイヤリングの新色が入荷いたしましたぁくす玉

~NEW~

リング ㊧¥11,340-
リング ㊨¥11,970-

もう皆様ご存知かと思いますが、お揃いでリングもございます指輪キラキラ

左⇒カジュアル
右⇒エレガント
な印象になりますので、お好みをお選び下さい上

~NEW~

ネックレス シルバー 各¥15,750-
ネックレス ゴールド   ¥18,900ー

~NEW~

ブレス シルバー¥14,280-
ブレス ゴールド¥15,750-

見たことあるデザイン・・・?って思って頂いた方はとてもAGATHA通ですねぇ~ナイス

~NEW~

~NEW~

リング ゴールド¥16,800-
リング シルバー¥14,490-

以前ご紹介したこちらのリングと同じシリーズになりますっ上

華奢なラインなので、重ね付けもしやすく飽きずに長く付けれるデザインですねぇ~

~NEW~

ピアス ¥5,670-

こちらも前回ご紹介済のローズのピアスの新色が入荷致しましたぁ~キラキラ

アンティーク調のマットなゴールドビール

~NEW~

リング ¥11,340-

こんなに可愛いローズのモチーフでしたら、お揃い付けがオススメ注目

色味で雰囲気変わりますので、お好きな感じをチョイス下さい音符

~NEW~

リング 各¥20,850-

以前からございましたこちらのリングが再入荷キラキラ

真ん中の石はキャッアイという天然石が使われてますダイヤモンド

名前の通り猫の目のような光の効果があります~びりびり

ぜひ店頭で見てみて下さいネ目

新作紹介最後のはずでしたが、なっなんと。。。

今日も新作入荷しちゃいましたぁ~くす玉

明日ご紹介させて頂きたいと思いますので、乞うご期待下さいませキャー

Yでしたぁ♪














上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
~NEW~
    コメント(0)