NEW♪♪

こんにちはぁ~パー

最近新作紹介続きでしたが、なんと、今日も新作が入荷致しましたぁ~くす玉

毎週新作が入荷してすごく楽しいデスっ♪黒

今日も早速ご紹介致しますキャー

NEW♪♪

NEW♪♪

ブレス ¥13,650-

ターコイズのカラーがすごくキレイな季節感の出るアイテム波

1本でボリューム感がだせちゃうすぐれものグッド

多重でもコットンヒモになっておりますので、軽くてとってもつけやすいです音楽

NEW♪♪

NEW♪♪

ブレス ¥7,560-

カタログでの問い合わせ多数のこちらのブレスが入荷致しましたぁ~キラキラ

NEW♪♪

以前もご紹介致しましたが、お揃いのネックレスは、既に入荷済です人差し指

このシリーズは元々日本への入荷がかなり少なめですので、気になった方は是非お早めに見にいらして下さいネ目

NEW♪♪

NEW♪♪

ブレス&チョーカー ¥8,610-

こちらは2連ブレスでも良しびっくり

チョーカーでも良しびっくりと・・・

2WAYでお使いできるとってもすぐれものアイテムですちょき

NEW♪♪

ネックレス ¥11,970-

お揃いでネックレスもございますキラキラ

NEW♪♪

NEW♪♪

幸運のモチーフでもある鳥のモチーフとTOPはロケットにもなっていてアンティーク調のとてもオシャレなデザインキラキラ

ブルーのレースがチェーンに組み合わせてあり、程よい甘さをプラスさせてくれますネ花

そして・・・

以前もご紹介致しましたが、明日4月1日より

NEW♪♪

9Kラインのお取り扱いを浜松店でも開始いたしますキラキラ

今までにないデザイン多数ご用意ございます危険

ぜひぜひ、見にいらして下さいネ音符

Yでしたぁ






















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
NEW♪♪
    コメント(0)