☆NEW☆

こんにちは~


昨日は1日沢山のお客様にご来店頂き、バタバタしておりまして・・・


更新出来ず申し訳ございませんm(_ _)m


お盆休みに入った方が多いようで、平日でもかなり賑わっておりましたョ~!!


さて、本日より『RING FAIR』が始まりました~


これに合わせNEW&復刻☆リングが入荷して来ましたのでご紹介したいと思います☆


☆NEW☆
左 ¥37,800‐
右 ¥44,100‐


ナックル&ジルコニアがとってもオシャレです☆


こちらのリングの・・・

☆NEW☆
各¥14,490‐


幅広タイプが登場☆ ↓↓↓

☆NEW☆
各¥31,500‐


☆NEW☆
左 ¥33,600‐
右 ¥19,950‐


クリアーとメタル色のコントラストが素敵~♪♪



☆NEW☆
各¥12,600‐


こちらは・・・


☆NEW☆


上から見ると球体っぽく見えますが、横から見ると半分な感じ~


高さが球体程ないので、引っかかったりしにくくお使い頂きやすいと思いマス!!


☆NEW☆
左 ¥9,870‐
右 ¥14,280‐

左はリボンの新色のメタル色が登場デス☆


右は少し幅広なリングでシンプルめなデザインですが、真ん中に細かいストーンが入っているので華やかさもありますョ~


☆NEW☆
¥17,640‐


シンプルで大振りなリングがお好きな方はコチラ!!


大振りでも丸みのあるデザインなので女性らしさも出ますョ(^O^)ノ



今日はリングをご紹介させていただきましたが、他にもNEWアイテムが入荷しておりま~す♪♪


またご紹介させて頂きますネ~☆


フェアーではノベルティもご用意しております!


数に限りがございますのでお早めに~



スタッフSでした☆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆NEW☆
    コメント(0)