ディスプレイが・・・

こんにちは~

今日もソラモをはじめ、館内も沢山のお客様で賑わっております!!

今日はヨンアさんが来ます~キラキラ

ファッションショーは14時からなのでまだ間に合いますョ!!

私も見たい。。。


さて、AGATHAのディスプレイもXmas仕様になりました~キラキラ

ディスプレイが・・・

ディスプレイが・・・

ディスプレイが・・・



AGATHA的に今までここまでXmasなディスプレーが無かったので、なんか新鮮ラブ

見ているだけでもウキウキしちゃいますハート


雪が積もり朝の太陽や夜月の光が当たり煌めいているようなディスプレーとなっております!!


また違った雰囲気を楽しんで頂けますのでぜひぜひお立ち寄りくださいネ音符


ディスプレイが・・・
ネックレス㊤ ¥11,340‐
㊦ ¥14,280‐
ピアス ¥14,280‐
ブレスレット 各¥10,500‐


しばらく店頭にご用意のなかったPAVEのラリエットタイプネックレスとお揃いピアスが入荷しましたのでご紹介デス☆

流行なくつかえて動きのあるデザインはご自分用にもGIFTにもオススメ!!

年齢問わず使えるので親子で兼用でも良いですよネ~ニコニコ

輝きがとてもきれいなシリーなので、ぜひ店頭でご覧くださいマセキラキラ


スタッフSでした☆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ディスプレイが・・・
    コメント(0)