ペア♡で、いかがでしょうかっ


こんにちはっ




今日は朝からものすごい風ですね~~~遠州の空っ風は、より寒さが身にしみますネガーン

昨日は、姪とIKKOさんのトークライブを見てきました・・・

IKKOさんが登場するやいなや

会場が大盛況にっ上上上

存在だけで、人のテンションをUPさせてしまうIKKOさんの影響力ってスゴイキャー

姪(4歳)は、冷めてましたけど・・・AKBだったら良かったかな汗




さて、本日のご紹介は

『ペア』でAGATHA WATCHハートと題して、いかせていただきます~パー

基本レディースではありますが、BIGサイズが流行ということもあり

女性に向けた、BOYSサイズ位の時計もそろっておりますので

最近では、AGATHAでお買い上げ頂くオシャレMEN'Sキラキラもいらっしゃるのです.....

では




ペア♡で、いかがでしょうかっ

㊧ ¥47,250  ケース径38mm
㊨ ¥31,500  ケース径18mm

依然人気のラバーベルトタイプ

軽くて着け心地がバツグンなうえ

『さり気ないオシャレ感』を演出できます・・・電球




ペア♡で、いかがでしょうかっ

㊧ ¥39,900  ケース径34×38mm
㊨ ¥44,100  ケース径36mm

浜松では、男性の人気(ご自分用に)がダントツ1番星の樽型フェイスの時計~

同シリーズのラウンド型+ラインストーン付きで、何気にオソロハート

ステキ・・・♡




ペア♡で、いかがでしょうかっ

㊧ ¥58,800  ケース径34mm
㊨ ¥58,800  ケース径20mm

素材がオソロの『ceramic』シリーズ

高級感のあるセラミックの艶感キラキラは、女性のみならず

オトナの男性にも、是非まとっていただきたい.....

男性にも、色気ってぜったい必要ですよねびっくり




お揃いならば、なんだかおねだりプレゼントもしやすくなってしまいそう~じゃないですかっキャー


ウォッチFAIR、旦那様や彼氏さんとご一緒に

是非お立ち寄りくださいませ.....




          スタッフTでした。








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ペア♡で、いかがでしょうかっ
    コメント(0)