☆★ウォッチ・コーディネート☆★

こんにちはっパー

昨日ご紹介させて頂きました

1F スペース1にて ☆AGATHAウォッチFAIR☆

絶賛開催中でございます~びっくり

限定3日間限りなので、明日までとなっておりますっ危険

通常より種類もかなり豊富に揃っておりますので、是非是非見にいらして下さいね~

本日はウォッチFAIRにちなんでウォッチコーディネートをご紹介音符

年末に向けてのXmasパーティーや忘年会にちなんでパーティーにも使用できるコーディネートですっキラキラ

☆★ウォッチ・コーディネート☆★
時計¥35,700-
ブレス㊧¥4,095-
ブレス㊨¥5,460-

シルバーでまとめたかなりスッキリ系のコーディネート注目

時計自体すごくシンプルなデザインなので、合わせるブレスレットによって雰囲気色々を変えれますよ~

オフィス使用にもOKなシンプルウォッチですっ時計

☆★ウォッチ・コーディネート☆★
時計¥35,700-
リング¥28,350-
ブレス¥14,280-

ブラック&ホワイトのコーディネート上

黒の時計にパールのブレスを重ねて高級感UP上昇

更にパヴェの3連リングを合わせて頂ければ、パーティー使用に早変わり注目

パーティーには手元のオシャレは欠かせないです指輪キラキラ

☆★ウォッチ・コーディネート☆★
時計¥29,400-
ブレス¥8,400-
リング¥20,580-

個人的にはすごく好みハートなホワイトコーディネート雪

冬にあえて白っていうのがオシャレですねぇラブ

時計のベルトはチェーンになっていますので、今時期ニットの袖口の上からつけて頂くのにぴったりびっくり

文字盤も見やすいので実用的でもありますよっ注目

くどいようですがウォッチFAIRは ”明日” までですっ時計

ご紹介しきれていない時計、たくさんございますので是非このお得な機会にお立ち寄り下さいませスタコラ

ノベルティもありますよっプレゼント

Yでした~




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆★ウォッチ・コーディネート☆★
    コメント(0)