スッキリと☆

こんにちは~

だいぶ夏な感じの気温になってきましたね☆

館内でお買いもの中のお客様の装いも半袖の方が増え夏っぽくなってきましたヨット

さて、今日はタイトルの通りこれからの季節に合わせ易いスッキリしたカラーをブレスレットとプラスアイテムでご紹介ですニコニコ

夏だけど色ものはちょっと・・・という方にもオススメハート


シルバー&ゴールド☆

スッキリと☆
ブレスレット 各¥12,600‐
ピアス シルバー ¥11,970‐
ゴールド ¥11,340‐

 
バングルって夏ってイメージがありますよね!?

ちょっとボリュームがあるモノって普段着けないな・・・

という方でもこんなシンプルなデザインだったら合わせ易いですョ~ちょき

手元が出る季節はやっぱりブレスレットがあった方が、オシャレ度UP上昇上昇

なのでシンプルデザインは抑えておくと他のアイテムともコーディネートしやすいですョキラキラ

ピアスも大きめなほうが小顔効果が・・・!!!

ラインが細いものだったら重みもないのでチャレンジしやすいのでオススメですハート



ホワイト☆

スッキリと☆
ブレスレット 1連 ¥8,400‐
3連 ¥10,500‐
ネックレス ¥14,280‐


色モノでも白だったらどんなお洋服のお色でもコーディネートしやすいですよね音符

今日ご紹介のタイプはカットビーズで、1つ1つのパーツにカットが施されているのでちょっと光が当たるだけでキラキラっと輝くので華やかさも出せますキラキラ

ブレスレットはゴムタイプのお作りになっているので着脱もラクラク~ラブ

ネックレスもロングタイプなのでお出かけ前にパッと着けられちゃいますョハート


スッキリと夏っぽく!!

コーディネートを楽しんでみてくださいね~音符音符



スタッフSでした☆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スッキリと☆
    コメント(0)