早速NEWでコーディネート♪


こんにちはっ



昨日入荷しましたキラキラブレスレット~全国で、1日だけで驚きの売上ですっびっくり

限定のお品なので

お色が選べるうちに

是非、GETしてくださいねっ針

ちなみに人気はやはり『クリアー』ハート

シンプルラインなので、何本か重ねるととってもステキなんですが

やっぱりその中の1本はクリアーカラーにされるとスッキリ~




今日はこのブレスレット+これまた先日入荷しましたRING&ピアスでコーディネートしてみますおまわりさん

(それぞれのRING&ピアス  各¥11,970、ブレスレット  各¥3,990)




右パープル系

早速NEWでコーディネート♪

charm  ¥9,240

ブドウの様なパープル、青みのあるパープル、アメジストの様なパープル・・・パープルカラーのグラデーションがとってもキレイキラキラ

RING、ピアスのカラーリングに合わせてチャームはうすいピンクをONびっくり




右グリーン系

早速NEWでコーディネート♪

charm  ¥9,240

クリアー、オーロラ、黄緑のグラデーションは肌馴染みがキレイで、ゴールドのアクセサリーなどと合わせていただくのもステキですハート




右ブルー系

早速NEWでコーディネート♪

charm  ¥9,240
ターコイズブレスレット  ¥4,620

会えて1本違うタイプのブレスレットを重ねてみましたが・・・

こんな風に、遊び心を加えた重ね着けもオシャレですよねっキャー

季節感のある、ブルーのグラデーションはやっぱりこれからの季節にはMUSTグッド




ちなみに~

ワタクシはこーんな感じで下

早速NEWでコーディネート♪

クリアー、水色、黄色をGETハート




     スタッフT  でした~






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
早速NEWでコーディネート♪
    コメント(0)