引き続き☆

こんにちは~

一昨日の夜愛車の洗車をしたら、早速雨に降られたSです。。。

前日に天気予報を確認した時は1週間雨マークなかったのに~雨

今日の朝見たら黒い車が白っぽくなっていてちょっとショックでしたガーン


さて、今日も昨日に引きつ続きNEW WATCHのご紹介ですっ音符



引き続き☆
各¥29,400-

引き続き☆

ラバーベルトの時計です☆

フェイスはストーンがなくスッキリした印象のこちらニコニコ

ベルトとフェイスの色が合わせてあるんですョ~

このタイプはクロノグラフの文字盤は絵になっていて、時計の機能だけになります時計

ワタクシSはこのブラックが気になるんですョ~



引き続き☆
各¥39,900-

引き続き☆


こちらのタイプのデザインは前出のタイプのストーン付です☆

ストーンがあるとまた感じが違いますよね~

一見ストーンのあり・なしだけの違いに見えるこちら・・・

よ~くみると・・・

こちらのタイプはクロノグラフの機能付なんですョ~びっくり

日付表示もありますので、お仕事にも良いかも!?

ベルトはこちらもラバーになりますので、大きさの割に軽くお使い頂きやすいと思いますニコニコ

ぜひぜひお試しをハート



NEW WATCHのご紹介の続きは明日に続きます。。。


引き続き☆


スタッフSでした☆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
引き続き☆
    コメント(0)