春の新作ーVOL2ー

こんにちはっ

本日も春の新作ご紹介させて頂きます花

春の新作ーVOL2ー
ロングネックレス¥12,600-

春の新作ーVOL2ー
ピアス¥6,510-
ブレスレット¥4,830-
ネックレス¥9,240-

こちらのシリーズよーく見ていただくと目

春の新作ーVOL2ー

透かしのお花柄&チェーンになっております花

シンプルなデザインでも凝った作りとなっております上

透かしのお花柄でしたら甘すぎずにシンプルにお使いできちゃいますよっナイス

春の新作ーVOL2ー
ピアス¥10,500-

こちらのピアスはガーベラのお花の透かし模様となっております上

春らしいイメージに~クローバー

モチーフ大きめでも軽いので着け心地GOODです上昇

まだ春のお洋服では寒さが厳しいかと思いますが。。。。

アクセサリーから”春らしさ♪♪”取り入れてみてもいかがでしょうかぁ!?

季節先取りでテンションUP間違いなしびっくり

Yでした


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春の新作ーVOL2ー
    コメント(0)