SALEオススメ~white編~


コンニチハッ




東京・横浜あたりは、積雪がすごかった様ですね・・・

昨日お休みだったのですが、テレビでスッテンコロリンの映像が幾度と無く流れていましたびっくり

雪に不慣れな浜松も、あんな降雪があったら大変なことになりそうですねっ汗

不測の事態には、落ち着いた行動をしなくては~と、しみじみ感じました・・・




さて、本日もSALEのお品よりご紹介を・・・




<イヤリング>

SALEオススメ~white編~

左  ¥4,620
右  ¥4,200


<ピアス>

SALEオススメ~white編~

¥3,465


<ブレスレット>

SALEオススメ~white編~

¥4,200

SALEオススメ~white編~

上  ¥7,350
下  ¥7,938



雪にちなんで・・・ではナイのですが、本日はwhiteカラーのアクセサリーをご紹介してみました~

イメージ的には、夏のカラーと思われる方も多いとは思いますが

真冬の『白』って、とってもCUTEですっハート

今GETしておけば

冬→→→夏まで、かなりヘビーローテできてしまうお品達びっくり

美肌効果もバツグンキラキラなので、皆様是非お試ししてみて下さいませっ




     スタッフT でした。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
SALEオススメ~white編~
    コメント(0)