☆NEW&アレンジ・・・☆

こんにちはっニコニコ

本日も ”新作” 入荷致しましたのでご紹介致します♪黒

☆NEW&アレンジ・・・☆
各¥6,930-

デイジーモチーフのPAVEのチャーム入荷致しましたくす玉

お色は ゴールド・ピンク・シロ の3色虹

セラミックパヴェのお素材となりますので、輝きがすごーくキレイキラキラ

私Yも気になるアイテム上です

先日ご紹介しました入荷したばかりの新作のチャーム下

☆NEW&アレンジ・・・☆
お花¥5,880-
ゴルフボール¥5,460-

これらを使ってのチャームのアレンジもご紹介致しますっ

☆NEW&アレンジ・・・☆
チェーン¥4,095-
デニム¥7,350-
シューズ¥5,880-
ゴルフボール¥5,460-

外にお出かけに行きたくなるようなカラフルで元気の出てくるコーディネート音符

☆NEW&アレンジ・・・☆
チェーン6,615-
トップ各¥6,930-
テントウムシ¥6,930-
お花¥5,880-

テントウムシとお花で・・・・

”The 春” なコーディネートクローバー

今からの季節にぴったり注目

冬のお洋服でもアクセサリーで春を先取りグッド

☆NEW&アレンジ・・・☆
チェーン¥6,090-
PAVEボール¥6,300-
PAVEお花¥6,930-

お写真ではわかりにくいんですが・・・・

PAVEの輝きがジュエリーように華やかに光りますダイヤモンド

お花モチーフは春らしい季節感が出せちゃうすぐれもの花

季節によってコーディネートを変えられるのもチャームの楽しみですチェリー

久しぶりに入荷した ”NEW Charm” も是非見にいらして下さいね~ハチ

Yでした


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆NEW&アレンジ・・・☆
    コメント(0)