~NEW~

コンニチハ

今日は朝から嬉しいニュース飛び込んできましたネびっくり

2020年 オリンピック パラリンピック 東京開催 決定くす玉

オリンピックはテレビで見るものと思っていましたがもしかしたら生で見れるチャンスあるかもですね・・・目

今から楽しみに思います♪♪

連日お伝えしております新作ご紹介の続きを本日もアップさせて頂きますパソコン

~NEW~
~NEW~
ネックレス¥15,330-

こちら2連のロングネックレスです上

お写真お色わかりにくくて申し訳ありませんが

繊細なチェーンにカットビーズが組み合わせてあり、華奢なラインにも細かな光が出てきますキラキラ

~NEW~

お近くで見て頂くと

ゴールドにはピンク、シルバーにはグレーのビーズになりお色によって雰囲気変わります~

今年流行の短め&長めネックレスの重ねづけがこれ1本で完成ナイス

~NEW~
ブレスレット¥9,870-

お揃いのブレスレットで5連の多重チェーンで形成されております上

5連でも1本が華奢ですのでボリューム感も出すぎずさらりとおつけ出来ますまるっ

揺れ感、ボリューム感が程よく1本使いでも重ねづけにもどちらもOKグッド

~NEW~
ピアス¥7,770-

今年流行のチェーン系ピアスでお揃いになるピアスご用意びっくり

今年はお1つは持っておきたいチェーン系ピアスキラキラ

長さ調整がご自分で出来ちゃいますので、その日の髪型やお洋服の雰囲気によって色々調整出来ますびっくり

揺れるとカットビーズがオーロラカラーに光お顔映りも明るくなりますよ上昇

コーディネートで首元、耳元どこでもいいですが、2か所ぐらいはお揃いで揃えておくとキレイにまとまります~

意外とお揃いになるものは少ないので揃えれる時に揃えておくのはオススメですっ

また明日も新作ご紹介続きますのでお楽しみに・・・・ラブ

Yでした


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
~NEW~
    コメント(0)