オススメ♪ネックレス編


こんにちは

今週の3連休はお天気も良く、過ごしやすいですねおすまし
皆様、いかがお過ごしでしょうか!?

ここ最近、長すぎず短すぎずの胸元~胸元下あたりのネックレスで
お探しのお客様が増えておりますので…ダイヤモンド
本日はオススメのネックレスをご紹介させて頂きます人差し指


オススメ♪ネックレス編

¥16,800

新作のネックレスは実際に着けるとネクタイのようなラインで
ワンポイントになりとてもオシャレでキラキラ早速人気のお品ですくす玉
メタルカラーのチェーンに華やかなラインSTのコンビネーションなので
お洋服の雰囲気が明るくなりますびっくり
今までお持ちのネックレスとは全然違った印象になりますよね上昇


オススメ♪ネックレス編

㊧¥9,240
㊨¥10,500

左のシルバーのネックレスはMさんが着用しているネックレスですニコニコ
長さが胸元位なので、短めのネックレスやロングネックレスと合わせて愛用しており万能ネックレスです指輪キラキラ
シンプルなデザインはコーディネートにも合わせやすいので
1本あると使い勝手も良くオススメですよ♪黒
右のネックレスは透かしのプレートがオシャレなデザインキラキラ

オススメ♪ネックレス編

メタルカラーにラインSTも同色なので、さり気なく光ってワンポイントになります電球
こちらは長め(100cm)なので、着脱が簡単に出来ますよ注目
新作の『BLACK SWAN』のアクセサリーにもピッタリなネックレスですよねキラキラ


皆様、ノベルティのランチBOXはGETして頂けましたか~!?ニコニコ

オススメ♪ネックレス編

只今、AGATHA PARISでは秋冬コレクションフェアー中でございます

オススメ♪ネックレス編

ノベルティも数に限りがございますので…
是非お早めにお立ち寄りくださいませ~あしあと黒


    スタッフK でした


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オススメ♪ネックレス編
    コメント(0)