NEW&スタッフ購入M編~☆

こんにちは!


本日は『BLACK SWAN』のシリーズより新作が入荷致しましたので、さっそくご紹介させて頂きます上昇キラキラ


NEW&スタッフ購入M編~☆
¥12,600

先にネックレスとブレスレットが入荷しておりましたこちらのシリーズのピアスが入荷致しましたびっくり花束

ブラックの枠の中に光るクリスタルが印象的なこちらのピアスはキラキラ『カスケードリリー』という商品名で、どこかお花のモチーフを感じさせる、麗しいデザインです花

NEW&スタッフ購入M編~☆
¥24,150

ボリューム感のあるこちらのネックレスは、艶のあるチェーンが連なったキレイなシルエットになっておりますキラキラ
NEW&スタッフ購入M編~☆

重量感がある印象ですが華奢なチェーンで重すぎず、秋冬のオシャレに活躍できちゃいます♪黒


NEW&スタッフ購入M編~☆
¥22,050

こちらもボリュームのあるビブネックレスです星
↑のタイプとは違って太めのチェーンにヒモが編み込まれたデザインになりますっあしあと黒

スッキリとした形でコーディネートにも合わせやすく、インパクトが出せますよ注目キラキラ


本日は、続いて私Mの今月購入品をご紹介致しますニコニコ

NEW&スタッフ購入M編~☆
ロングネックレス¥10,500
ピアス¥6,510

NEW&スタッフ購入M編~☆
ロングネックレス¥13,650

ゴールドカラーのネックレスを以前から狙っていて、ついにGETしました~♪黒

透かし柄が好きな私は、ネックレスとピアスともあえて少し違った柄を選びましたびっくり
プチカットボールのネックレスは2連にしてトップを着けて楽しんでおります指輪キラキラ
↓↓
NEW&スタッフ購入M編~☆

秋物のお洋服にも活躍できそうなゴールド系のアクセサリーキラキラ

皆様も良かったら是非お試し下さいませっハート

Mでした










上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
NEW&スタッフ購入M編~☆
    コメント(0)