NEW♪♪


こんにちは!

本日はとっても可愛い新作が入荷したのでご紹介させて頂きますラブ

NEW♪♪

ブレスレット¥6,300

NEW♪♪

全4色となりますダイヤモンド

こちらのブレスレットは、横浜そごう店・横浜高島屋店のみの限定販売のブレスレットでしたが…
本日より全店での販売が始まりました~くす玉

☆ゴールドベース☆

NEW♪♪

㊧ゴールド/グリーン
㊨ゴールド/マルチ


☆シルバーベース☆

NEW♪♪

㊧シルバー/マルチ
㊨シルバー/ピンク


それぞれのカラーに3~4色のラインSTが入っており、絶妙なカラーの組み合わせですよねハート
1周ラインSTが入っているので、動きの出るお手元にも最適ですニコニコ
見た事ある…と思っているアガタファンのお客様も多いと思います!
こちらは、以前よりかなり人気があったデザインで…すぐ完売してしまうブレスレットびっくり
今回は今までに無かったカラーで、新色4色となりますキラキラ

ちなみに…私Kも早速GETしました~ラブ

NEW♪♪

先月購入した時計やブレスレットとの重ね着けにもピッタリで…とってもお気に入り音符

是非店頭にてお試しくださいませ~ニコニコ

   

   Kでした



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
NEW♪♪
    コメント(0)