NEW♪♪


こんにちは!

本日も引き続き、新作のご紹介をさせて頂きます~音符


2014 定番商品になりますキラキラ


NEW♪♪


NEW♪♪

NEW♪♪

ネックレス¥9,450


NEW♪♪

ブレスレット¥7,350


こちらの商品、お素材がステンレスになりますびっくり
アガタ・パリでは、今までにもステンレスを使ったアクセサリーがございますが・・・指輪キラキラ
変色のしにくいお素材・強度の強さ・独特の艶感・アレルギーがでにくい・・・などで
とても人気のあるお素材ですニコニコ

今回、『カギ』モチーフで新作が登場しましたプレゼント
シャープなラインのカギモチーフは、スッキリとしたデザインキラキラ
ネックレスは42cm+アジャスター5cmと、長さの調節が出来ます電球



NEW♪♪


NEW♪♪

ネックレス¥9,450


メダイユがワンポイントになる、シンプルなネックレスは
以前、K10のお素材ではお作りがあったのですが・・・
silverのお素材では、今回が初めてですびっくり
メダイユはお守り代わりにもなると言われており
身に着けたいアイテムですよねラブ
長さは、45cm+アジャスター3.5cmと少し長めなので
重ね着けにもピッタリナイス
私Kも早速GETしました~キラキラ
愛用の一粒ダイヤのネックレスと重ね着けをしてますハート


また、明日もご紹介が続きますので
お楽しみに・・・音符



      Kでした











上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
NEW♪♪
    コメント(0)