NEW・・・&♪


こんにちは!

暖かい日が続き、春を感じる今日この頃太陽
もう4月半ば・・・もうすぐ浜松祭りですよねにんまり
楽しみにしている方も多いのでは!?♪黒

本日は、まだご紹介していないピアスがございますの
早速ご紹介させて頂きますプレゼント


NEW・・・&♪


NEW・・・&♪


NEW・・・&♪

ピアス¥18,360


シンプルなチェーンに小粒の淡水パールが沢山ついており
まるでブドウのようなデザインハート
チェーンは長さが調節出来るデザインですので
お好きな位置でお楽しみ頂けますニコニコ
シンプルですが、程良いボリューム感も出て
ゴールド×パールの組み合わせは王道の組み合わせだけあって王冠
お上品な色合いがとてもキレイですよねキラキラ


NEW・・・&♪


NEW・・・&♪


NEW・・・&♪

ピアス¥18,360

こちらのピアスは既にゴールドが入荷しており
今回シルバーの入荷してまいりましたダイヤモンド
ボール部分・チェーン部分にカットが施されているので
動きが出る度にキラキラキラキラと輝くデザインですニコニコ
3本のチェーンは使われていますが
それぞれ長さが微妙に違うので、スッキリと見えますまるっ
シルバーの艶感とカットの輝きが涼しげな印象になり
これからの季節にもピッタリですよねクローバー


お洋服も薄着になり、お手元のアクセサリーもお楽しみ頂ける季節になってきましたねヤシの木
私達スタッフも、お手元のアクセサリーのコーディネートのボリュームが
増えつつありますキャー

スタッフKの本日のブレスレット&リングは・・・

NEW・・・&♪

ブレスレット・・・人気のタッセルブレスレット&AGAT'YOUの重ね着け!
リング・・・薬指はK10のリングを2本重ね着け&人差し指には、先日再入荷したジルコニアのリングを着用しております!
実はこのジルコニアのリング、今から8年位前に購入したリングでびっくり
再入荷してきたので、早速店頭でも着用しておりますハート

お手元のアクセサリーは、自分でも着用しているのが目に入るので、
お手元を見るのが楽しくなりますし、テンションも上がりますよねラブ
アガタ・パリでは色々なデザインをご用意しておりますので・・・
是非お気に入りのデザインを探しにいらしてくださいませ指輪キラキラ


     スタッフKでした












上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
NEW・・・&♪
    コメント(0)