NEW♪


こんにちはおすまし

昨日に引き続き、本日も新作のご紹介をさせて頂きます指輪キラキラ


Gipsy Queenより・・・

NEW♪

ピアス¥8,640


以前、ゴールドカラーをご紹介させて頂きましたが・・・
シルバーも入荷致しました~びっくり

カタログにも掲載されてます!

下 下 下


NEW♪


こちらのピアス、実はかなり凝ったお作りで電球
赤・白・青の3色の細い糸が何十本も使われているんですよ~キラキラ
3色のカラーが淡いグラデーションになり、とってもキレイな色合いですよねニコニコ
ワンポイントになる、オシャレなピアスです星


NEW♪


NEW♪



NEW♪


NEW♪


ブレスレット¥10,800


チェーンやコットン・カットSTなど・・・
様々のお素材が8連になったブレスレットは今年人気のデザインです上昇
カタログでも、ブレスレットの重ね着けやボリュームのあるブレスレットの着用が多く・・・

NEW♪

お手元が出る季節には、大活躍ですよねあはは

特に今回のGipsy Queenはカラーがとっても鮮やか音符
お手元のコーディネートに一つプラスするだけで
お手元がパッと明るくなり、華やかになりますよねチェリー


明日もまた新作のご紹介が続きますので・・・
どうぞお楽しみに~ニコニコ




      Kでした


















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
NEW♪
    コメント(0)