NEW 続き☆

こんにちはパー

昨日はブログアップ出来ず大変申し訳ございませんでした。。。。

今日の雨模様を吹き飛ばせるような素敵な新作入荷致しましたのでご紹介させて頂きます上昇

NEW 続き☆
ブレスレット¥8,640-

SSコレクションラインよりブレスレットの新作です上

こちら3色のコットンのお紐が編み込んであるタッセルつきのブレスレットヨット

こちらは留め具が磁石になっておりますので、簡単に着脱出来ちゃいます上昇

ブレスレットの金具が苦手な方でもお着けしやすいですよ~

NEW 続き☆

お色味鮮やかな夏らしいデザインですね~

NEW 続き☆

カタログでは重ねづけで掲載ございます本

お袖が短くなってくるこれからの季節にはブレスレットの重ねづけはマスト人差し指ですね

NEW 続き☆
ロングネックレス¥6,480-

お先にお色違いが入荷しておりましたロングネックレスの新色 ゴールド/ピンク ですキラキラ

NEW 続き☆

全6色の中で一番柔らかなカラーとなっておりますびっくり

お色違いのターコイズや白などもオススメですが。。。

また一味違った柔らかなこちらのピンクもオススメカラーですラブ

NEW 続き☆
ピアス¥12,960-

NEW 続き☆

小振りの淡水パールが8粒ついているフープのピアスです上

今までのAGATHAには無かったシンプルで華奢なフープピアスキラキラ

軽いので着け心地もGOODグッド

淡水のパールがついておりますのでフープピアスでもカジュアルすぎずキレイめなスタイルにも活躍できるお品ですくす玉

只今店頭にはエレガント~カジュアルまで幅広いお品でご用意ございますびっくり

お好みのお品必ず見つかりますので、是非 遠鉄百貨店本館2階 AGATAH PARIS へお立ち寄り下さいませスタコラ

Yでした











上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
NEW 続き☆
    コメント(0)