久しぶり&着用購入品♪


こんにちは!

本日も久しぶりに入荷した商品がございますので
早速ご紹介させて頂きますニコニコ



久しぶり&着用購入品♪


¥16,200


人気で完売していて、ナックルブロックリングが再入荷しましたくす玉
ナックルとシルバーの艶感がマッチしたリング指輪キラキラ
お石のキラキラとは違いますが、ホワイトカラーの優しい艶感で
お手元がパッと明るくなりますよキラキラ

スッキリとした着け心地のリングは、重ね着けもオススメびっくり


久しぶり&着用購入品♪


ジルコニアが1周入った、エタニティリングにもピッタリ電球
アレンジもお楽しみ頂けるリングですニコニコ



本日は、私Kの着用購入品をご紹介させて頂きます音符


久しぶり&着用購入品♪


時計・・・スクエアレザー
ブレスレット・・・1粒PAVEミラーボール シルバー
  PAVEスター シルバー×クリアー
バングル・・・ビーズアミバングル ゴールド×ピンク


腕元が出るお洋服が増えてきたのでヤシの木
今月は、ブレスレット、時計を新調しましたダイヤモンド


久しぶり&着用購入品♪


バングルに合わせて、同じシリーズのネックレスも揃えましたびっくり

毎年なんですが、暖かくなるとカラフルなカラーが気になり
アクセサリーもカラー物ばかり集めてしまいますにんまり


お手元のコーディネートは・・・


久しぶり&着用購入品♪


本日は、新調したアクセサリーをコーディネートしました上昇
ピンクのカラーでもカラービーズを使用しているので
甘くなりすぎず、コーディネートに取り入れやすいカラーですおすまし
細いチェーンタイプのブレスレットは、2~3本重ねても
スッキリとまとまるので、重ね着けはオススメ注目
ボールとスターがうまーく重なる感じも、お気に入りポイントですラブ


また、スタッフの着用購入品ご紹介させて頂きますので
お楽しみにしてくださいませ星



    Kでした







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶり&着用購入品♪
    コメント(0)