スタッフコーディネート☆


こんにちは!

本日は、スタッフ着用品より、

本日の私KとMさんの
〝時計&ブレスレット~コーディネート〟のご紹介をさせて頂きますニコニコ


~Mさん編♪~


スタッフコーディネート☆


本日は、ピンクゴールドの時計に合わせて
ゴールド系のアレンジですびっくり

時計は人気のミニョンレザーベルト(ピンクゴールド)に
新作、タッセルブレスレット&AGAT'YOUは
華奢な時計にボリューム感がプラスされて
お手元が出るお洋服にピッタリキラキラ

甘いイメージになりがちなピンクゴールドですが
濃いお色目をコーディネートにプラスすると
カラーも引き締まり、全体的にスッキリと見えますよね電球
ボリューム感が出るので、AGAT'YOUのチャームは
あえて、1つでシンプルにびっくり

ネイビーのカラーのブレスレットは、ラインSTの部分が
ゴールドになるので、カジュアル過ぎず
ピンクゴールドのお色目にも良く合いますニコニコ

右手には人気のゴムブレスレットとPAVEミラーボールの重ね着け♪黒
左手でカラーが使われているので、右手はシンプルキラキラ系で
両手コーディネートのバランスもバッチリまるっ

ちなみに、PAVEミラーのブレスレットは
浜松店のスタッフはカラーは違いますが
全員持っている、スタッフお気に入りのブレスレットですキャー



~K編~


スタッフコーディネート☆


本日はターコイズのロングネックレスやカラービースのネックレスで
胸元のネックレスを夏らしい涼しげなコーディネートヤシの木


ブレスレットは・・・


スタッフコーディネート☆


ターコイズカラーのカラービーズブレスレット合わせて
コーディネートしてみましたニコニコ
1本でもボリュームが出るデザインですが・・・
アガタと言ったら、〝重ね着け〟ですよね注目

カラービースのブレスレットには、水色・赤・白・シルバーが入っているので・・・
AGAT'YOUは、ラバーの白のブレスレットに
赤のエナメルハートでお色を合わせましたハート
大好きなPAVEのキラキラ感は
PAVEスターをプラス星
チェーンのデザインは、重ねてもスッキリ見えるので
本当に万能アイテムですよ~ニコニコ

時計にも、さり気なくブレスレットを重ね着けキラキラ


お手元が出る季節は、ブレスレットのアレンジの幅も広がり
私達スタッフも毎日のコーディネートが楽しみですニコニコ

着用コーディネートも毎日変わるので
店頭にいらした際は、是非チェックしてみてくださいねキラキラ



     Kでした



















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スタッフコーディネート☆
    コメント(0)