スタッフ購入☆

こんにちは太陽

本日は祝日でお休みの方多いかと思います・・日本

お天気も良いこんな日は春のアイテムをお探しに是非、遠鉄百貨店へお越し下さいませスタコラ

本日は久しぶりに私Yのスタッフ購入商品をご紹介させて頂きます♪黒

スタッフ購入☆
リング¥30,240-

入荷当初より気になっておりましたこちらのリングを購入グッド

ジルコニアの光とクロスのラインが大人っぽいシャープさを引き立たせてくれる上品なリングです指輪キラキラ

スタッフ購入☆

人差し指に着けるのがお気に入りですハート

指を長くスッキリと見せてくれます・・・ラブ

実際着けるとすごく軽いので着け心地もGOOD~まるっ

幅があっても厚みがないので指に馴染んで大変お着けしやすいですちょき

スタッフ購入☆
ブレスレット¥6,480-
チャーム(テリア)¥6,480-

AGAT’YOUブレスレットも新調しましたくす玉

黒のエナメルの2重巻ブレスレットとパヴェのテリアを購入♪黒

スタッフ購入☆
チャーム(ラウンド・ヒヅメ・スター)各¥6,480-
チャーム(長方形)各¥5,400-
ブレスレット(ゴールド)¥6,480-
ブレスレット(シルバー)¥8,400-

今まで既に持ってましたチャームと組み合わせてまた新しい感じに変身~チェック

少し変えただけでもかなりの変化が出ましたちょき

エナメルのベースは艶感がキレイで高級感も出てきますキラキラ

パヴェのチャームと組み合わせて頂くと更に上品さが増しますよ上昇

濃い色のベースはチャームもすごく映えますのでオススメカラーです注目

他のスタッフ購入商品もまた次回アップさせて頂きますのでお楽しみに・・・ラブ

新館8階 アムール デュ ショコラ も開催中です~キラキラ

県下最大級のショコラの祭典ですびっくり

是非お立ち寄り下さいませあしあと黒

Yでした




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スタッフ購入☆
    コメント(0)