~NEW~

こんにちは!

ここ数日、お天気も良く暖かい日が続いましたが・・・
明日はお天気が崩れるようですね汗

もうすぐ3月びっくり
という事で、春にピッタリのアクセサリーを新調して
お洒落を楽しみたいですよねッ音符

早速、2015 SS collectionFLORAL BRIDALより
新作のご紹介をさせて頂きます~ニコニコ



本日は白のビーズを使用した、春らしい配色のアクセサリーです花



~NEW~


ネックレス¥17,280


今までには無かったデザインのネックレスが登場しましたびっくり

シンプルなシルバーどピンクゴールドのチェーンが2連になっており・・・
両サイドのチェーンの先端にはビーズを使用したタッセルの付いた珍しいデザイン注目



アレンジで・・・


~NEW~


両サイドのチェーンを結んでY字にしても素敵ですOK
重ね着けしているように見えますよねおすまし
とてもオシャレなネックレスですキラキラ



~NEW~



~NEW~


ネックレス¥20,520


こちらは5連になっており、程良いボリューム感のですが
チェーンも細いので、とても軽やかな着け心地です王冠

5連のチェーンの長さは、絶妙な長さのグラデーションで
美しいラインが胸元で映えるネックレスになりますウィンク

真っ白なビーズに、ポイントでシルバー・ピンクゴールドのボールが入っている
春にピッタリの配色ですよ花




~NEW~


ピアス¥7,560
ブレスレット¥8,640



~NEW~


ピアスは、しなやかなフリンジのデザインが動く度にさり気なく揺れる女性らしいピアスですハート
ピンクゴールドのカラーが入っているので、お肌馴染みも良くなりますラブ


~NEW~


3連になっているので、重ね着けをしているように見えるブレスレットです上昇
3連ですが、細身のラインなので重ね着けもオススメまるっ
シルバーやピンクゴールドのカラーのブレスレットや
ナックルを使用したブレスレットなどにも合うのでアレンジが楽しめます音符




只今、店頭には春の新作が続々と入荷しておりますハート
遠鉄百貨店にお越しの際は、是非アガタ・パリにお立ち寄りくださいませ音楽


    Kでした


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
~NEW~
    コメント(0)