~NEW~

こんにちはニコニコ

ここ最近また寒さが戻りましたね雪

暖かくなったり寒くなったりと気温差がありますので体調には十分にお気を付けくださいませびっくり

本日もとっても素敵な新作商品が入荷致しましたのでさっそくご紹介させていただきますハート>

~NEW~

㊧¥27,000-
㊨¥23,760-

~NEW~

何本か重ね付けしているかのようなデザインでとってもインパクトがありますよねラブ

ミル、パヴェ、チェーン、そしてパヴェと4層になっている豪華なリングですハート

お素材はシルバーになります音符

普段使いはもちろん、パーティーシーンなど華やかな場所でも大活躍しますよラブ

~NEW~

こちらはリングのセンターにジルコニアが入っているデザインになっておりますハート

こちらもお素材シルバーになりますキラキラ

とても存在感がありながらも程良いボリューム感なのでお一つで着けるのはもちろん、お手持ちのリングと重ね付けしていただいても素敵です指輪キラキラ

ホワイトデーのプレゼントとしてもオススメですプレゼントキラキラ

~NEW~

飽きのこないシンプルなデザインですのでお洋服を選ばず着けていただけますよ上昇

続いて珍しいデザインのイヤリングでございますハート

~NEW~

¥11,880-

~NEW~

¥11,880-

サークルの中にシュリケンがデザインされております音符

留め具の部分にシリコンが付いているので着け心地もGOODですよニコニコ

カラーはSILVER,GOLDの2色展開となりますびっくり

遊び心たっぷりのサークルシュリケンイヤリングを是非店頭でお試しになってみてはいかがですかハート

アガタでは日々新作が続々と入荷しております音符

春のアイテムをお探しに是非アガタパリへお越し下さいませキラキラ

皆様のご来店を心よりお待ち致しておりますあしあと黒

Oでした☆














上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
~NEW~
    コメント(0)