NEW☆


こんにちはニコニコ

桜が徐々に咲き始めましたね~花

お花見にお出掛けの方も多いのでは・・・音楽

お買い物も楽しくなる季節ですが、
アガタ・パリも春の装いにピッタリの新作が続々と入荷しておりますダイヤモンド

早速、ご紹介させて頂きますびっくり



NEW☆



NEW☆



ロングネックレス¥23,760


カラフルなお色がとてもキレイですよねキラキラ
ネックレスに使われているストーンは〝トルマリン〟を使用ているんですよ注目

トルマリンはパワーストーンとして、注目されているお石王冠

トルマリンならではのマルチカラーがとても美しいお色使いですキラキラ

ネックレスは、長さが100cm+アジャスター5cmになりますので

2連にしたり、重ね着けもオススメです電球



NEW☆


ネックレス(K10イエローゴールド)¥32,400


トルマリンが約3㎜で、小振りなサイズ感になるので
jewelryと合わせてもお上品ですダイヤモンド



NEW☆


ネックレス(淡水パール)¥10,800


小振りのベビーパールと合わせても、
爽やかな印象になりますよねクローバー



お揃いのブレスレットもご用意しておりますびっくり


NEW☆


ブレスレット¥10,800


ブレスレットは重ね着けもオススメですまるっ


NEW☆


㊤から
¥10,800
¥19,440
¥9,720


これからの季節に、ブレスレットはマストアイテムですが・・・
重ね着けで、オシャレ度も上がります上昇

カラーアイテムをお手元のコーディネートに取り入れて
お洒落を楽しみたいですよねラブ

明日も新作のご紹介続きます・・・音符


    Kでした















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
NEW☆
    コメント(0)