NEW 続き♪

こんにちはニコニコ

昨日はブログ更新できず申し訳ございませんでした涙

皆様いかがお過ごしでしょうか!?

しばらく良い天気が続いておりましたが台風が近づいているみたいですので十分にお気を付けくださいませびっくり

早速ですが本日もSS collection line ’TROPICAL ORIENTAL’より素敵な商品をご紹介させていただきますハート

NEW 続き♪

NEW 続き♪

各¥10,800-

オリエンタルな雰囲気漂うこちらのピアス音符

第2弾の’MODERN MOROCCO’でもお作りございましたデザインが夏の気配を感じさせてくれるトロピカルカラーで登場ですラブ

エナメルサークルにペルシャの陶器を感じさせるブルーとインドのスパイスのようなオレンジ・レッドのイータンカラーがとても鮮やかなピアスになっております虹

サークルの中心に配置されているガラスがポイントになり華やかさをプラスしてくれますキラキラ

続いてこちらハート

NEW 続き♪

NEW 続き♪

各¥15,120-

こちらはマーキスデザインのピアスでございますヤシの木

存在感のあるデザインとまぶしい太陽に似合うトロピカルカラーがお顔まわりを華やかに演出してくれますウィンク

マーキス型のデザインですのでお顔まわりをすっきりみせてくれますよ音符

夏を感じさせるカラーで本格的な夏へ向けて気分を盛り上げてみてはいかがでしょうかニコニコ

店内には新作が続々と入荷しております♪黒

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ肉球

Oでした☆








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
NEW 続き♪
    コメント(0)