コズミック新色~ネックレス~

こんにちはニコニコキラキラ

本日は、あいにくのお天気ですが皆様いかがお過ごしでしょうか雨

早速でsが本日はコズミックシリーズより新色のネックレスが入荷致しましたのでご紹介させて頂きますハート

コズミック新色~ネックレス~
¥12,960-

’宇宙’を意味するコズミックの名前が付いたコレクションですハート

大きさの異なるクリスタルガラスが全面に埋め込まれておりますキラキラ

コズミック新色~ネックレス~

キラキラと眩い輝きを放ち胸元を華やかに演出してくれますラブ

お先に入荷しておりますこちらのアイテムも大変人気です指輪キラキラキラキラ

コズミック新色~ネックレス~

店内には春のお新作が続々と入荷致しておりますハート

お近くにお越しの際は是非、遠鉄百貨店本館2階アガタパリへお立ち寄り下さいませ肉球

Oでした☆




この記事へのコメント
こんにちは。
色んな赤色が使われた、とっても綺麗なネックレスですね!
確かに宇宙っぽくて凄く素敵です。
Posted by 璃宇璃宇 at 2016年03月09日 14:01
璃宇 様

お返事遅くなってしまい申し訳ございません。
ブログをお読み頂きコメントまでして下さいまして誠にありがとうございます。
とっても綺麗な色味ですよね(^^)
私もこの鮮やかなカラーに一目惚れしちゃいました♪
これからもブログを通して旬な情報をお伝えできたらなと
思っておりますので宜しくお願い致します。
Posted by AGATHAスタッフAGATHAスタッフ at 2016年03月11日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コズミック新色~ネックレス~
    コメント(2)