NEW~ブレスレット~

こんにちはおすまし

今朝は暴風で寒かったですね雪

浜松に住み2年が経ちますが、この暴風には毎回ビックリしますびっくり

風邪をひかないように皆様、お気を付け下さいハート




本日は新作のブレスレットをご紹介致します音符




PARIS EST UNE FETE (パリ エ ユンヌ フェット)より




NEW~ブレスレット~


各 ¥6.480-

シルバー ・ シャンパン ・ メタル 全3色

グリッタースティックが煌めくブレスレットです花火

華奢なデザインですのでお手元をより女性らしく演出してくれますよ~



NEW~ブレスレット~

長さは3段階で調整できます電球

普段よりドレスアップしたコーディネートに・・・ハート

冬のふんわりとしたニットスタイルに・・・星

様々なシーンでお使い頂ける逸品ですキャーナイス




NEW~ブレスレット~

お手持ちのアクセサリーとも合わせやすいかと思いますうさぎ


街のイルミネーションにも映えるシリーズツリーキラキラ

ピアス ・ ネックレスのご用意もございますおすまし

お気軽にお試しにいらしてくださいませ肉球


皆様のお越しをスタッフ一同、お待ち致しておりますスタコラ


      Sでした












上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
NEW~ブレスレット~
    コメント(0)