NEW ネックレス & ピアス ☆


こんにちはぐー


浜松は清々しい一日となりました
皆様いかがお過ごしでしたか音符


私、Yはお肌カピカピ、お目目はショボショボ
乾燥と戦っておりましたびりびり


アクセサリーの輝きが
乾燥したお肌のくすみをカバーしてくれて、助かっていますハート


やっぱりアクセサリーとは、仲良しでいたいものですにんまり


では早速、強力なお友達を紹介していきましょうsos


まずはネックレス
NEW ネックレス & ピアス ☆
¥10,800(税込)


チューブにパールがついて、鎖骨周りを綺麗な曲線で囲んでくれます
そして、中心にミラーボールのアクセントキラキラ

決して派手にならず、大人の抜け感を感じさせるデザインとなっておりますタワー


お色は他にシルバーとゴールドがございます上昇
NEW ネックレス & ピアス ☆


続いて、ネックレスと一緒に載せたピアスのご紹介
NEW ネックレス & ピアス ☆
¥10,800(税込)


バックキャッチになっていますナイス


つまり、2通りで楽しめるお作りなんですハート
NEW ネックレス & ピアス ☆


前側にはミラーボール、後ろ側にはラインストーン上昇
3つの通す穴が開いているので
いろんなお耳に対応できますあはは


お揃いで着けたくなる商品ですへへん


お近くにお越しの際には、是非、浜松遠鉄百貨店2階
アガタ・パリまでお立ち寄り下さいスタコラ


私Yもこのピアス気に入ってつけております

それではお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますプレゼント

Yでしたカエル




















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
NEW ネックレス & ピアス ☆
    コメント(0)