NEW ♡ピアス♡

こんばんはニコニコ

店頭に新作が続々と入荷しておりますあしあと黒

いち早く、皆様にご紹介したいので早速スタコラ



NEW ♡ピアス♡




¥10.800-

天然素材のマザーオブパールを使用したピアスです星

キュートなハートモチーフハート

ハートは可愛すぎて・・・と思われる方!!

こちらは美しい光沢で大人可愛い逸品ですよ~ウィンクキラキラ

程良いサイズ感で耳元にフィットします電球



NEW ♡ピアス♡



マザーオブパールには『大切な絆を深る』という意味があるそうですひみつハート

他にも『女性の魅力UP』や『恋愛成就』などハートフルな意味がありますクローバー

ホワイトデーや誕生日に大切な方へのギフトにもピッタリですよねプレゼント

私SもGETして運気UPを図ろうと思いますキャー上




新作祭でスタッフもアレもコレも欲しい~びっくりとみんなで盛り上がっています音符音符

皆様にもお試しして頂きたいアイテムばかりです太陽

まだまだ寒い日が続きますが、春先取り❀運気UP↑気分を盛り上げに是非、本館2階アガタ パリへお越しくださいタワー

スタッフ一同、お待ち致しておりますイチゴ



             Sでした


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
NEW ♡ピアス♡
    コメント(0)