NEWカラー☆パヴェピアス☆

こんにちはニコニコ

寒さが和らぎ過ごしやすい日が増えてきましたね花

週末、皆様いかがお過ごしですかはてな

お出掛けの方も、自宅でゆっくりされる方も素敵な週末をお過ごしくださいチェリー



本日はベストセラーのパヴェに新色が入荷しましたキャー

NEWカラー☆パヴェピアス☆



NEWカラー☆パヴェピアス☆




ピアス ¥9.720-

レッドとメタルのクリスタルガラスがMIXで埋め込まれていますキラキラ

木苺のような・・・イチゴ

女心わしづかみの愛らしさですハート


そして、もう一色あはは

NEWカラー☆パヴェピアス☆



NEWカラー☆パヴェピアス☆



ピアス ¥9.720-

こちらはシルバーとメタルのクリスタルガラスのMIX星

落ち着いた色目でありながら、程良い輝きを放つ大人カラーですひみつ

同カラーでネックレス、ブレスレットもございますパー

春の装いに合わせてアクセサリーも揃えると気分が盛り上がりますよ~上昇上昇

お気軽にお試しにいらしてくださいませスタコラ

皆様のお越しをスタッフ一同、お待ち致しておりますおすまし



        Sでした





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
NEWカラー☆パヴェピアス☆
    コメント(0)