☆ NEW ロングネックレス ☆ 

こんにちはパー


日中は暖かくても、夜はまだ寒いですよねおよよ

ダウンコートをいつクリーニングに出そうか思案中のYですえー


それでも少しずつ気持ちは春に向いています花


衣替えの準備とともに、合わせるアクセサリーも
気になりはじめましたにっこり


本日ご紹介致しますのは、長方形のモチーフがすっきりした印象の
ネックレスですキラキラ
☆ NEW ロングネックレス ☆ 

¥14,040(税込)

長さは60cmのアジャスター4㎝付ナイス

シルバーのシンプルなチェーンで、トップの素材は白蝶貝上昇

奥行きのある、上品な輝きですにんまり
☆ NEW ロングネックレス ☆ 


オーロラのような光沢に、吸い込まれそうな美しさですよキラキラ

是非、店頭でご覧になって頂きたいひと品ですハート


浜松遠鉄百貨店2階、アガタ・パリにて、
皆様にお会いできますようにハート

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております音符


Yでしたカエル














上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ NEW ロングネックレス ☆ 
    コメント(0)