NEW ☆2Wayピアス☆

こんにちは太陽

12月突入!!

平成最後のクリスマスが3週間後にやってきますよ~ツリーキラキラ

サンタさんが来てくれるのが待ち遠しいですよねサンタクロースプレゼント


アガタ パリでは新作が入荷しましたキャーくす玉

さっそくご紹介しますキラキラ


PRECIEUSE BOTANIQUE(プレシャス ボタニク)

NEW ☆2Wayピアス☆



ピアス ¥9.720-
素材 シルバー ・ キュービックジルコニア

中央のキュービックジルコニアを繊細なキュービックジルコニアで囲み、キラキラと煌めきますダイヤモンド

そしてなんと、なんと!!! 2Wayで使えるんですびっくりハート

NEW ☆2Wayピアス☆



キャッチを外して頂くと外枠が取り外しできますナイス

NEW ☆2Wayピアス☆



一粒のマーキス型のシンプルなピアスに・・・星

お仕事の時も使いやすいサイズ感です音符

この一つで2パターン楽しめちゃいますよラブハート


NEW ☆2Wayピアス☆



同シリーズのロングネックレスと合わせてクリスマス、年末年始のお出かけをしませんかイチゴ

NEW ☆2Wayピアス☆



もちろんギフトにもオススメですプレゼントチュッ

ぜひ、店頭にお試しにいらしてくださいませ肉球


12月25日(火)までクリスマス フェアを開催しておりますハート

税抜¥20.000以上お買い上げのお客様に先着でオリジナルビューティーポーチをプレゼントプレゼント

NEW ☆2Wayピアス☆



皆様のお越しをスタッフ一同お待ち致しておりますミカン犬

   Sでした



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
NEW ☆2Wayピアス☆
    コメント(0)