NEW ピアス☆

こんにちは♪

久しぶりの更新になってしまいました汗

今日はクリスマスですねハートサンタクロースハート

例年より気温が高いせいかクリスマスムードが薄いように感じますが・・・皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいニコニコ



新作ピアスのご紹介です肉球


NEW ピアス☆


NEW ピアス☆



ピアス シルバー ¥11.000+税 ・ ゴールド ¥12.000+税

アガタ パリ45周年記念の日本限定コレクションキャーくす玉

サークルの内側にはキュービックジルコニアが輝きますキラキラ

お写真だとわかりにくいのですが、サークルにはAGATHAのロゴが刻まれていますハート

バーの長さは約2cmで程よい長さ♪バランスがとりやすいですよ~

NEW ピアス☆



シンプルながらもアクセントになるデザインですので、お洋服も合わせやすいかと思います双葉

ネックレス、ピアスのデザイン違いもご用意ございますので是非、お試しにいらしてくださいませラブ



浜松店は年内31日(火)18:00まで営業しておりますタワー

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますイチゴ




      Sでした


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
NEW ピアス☆
    コメント(0)