アレンジ~フォーマル編~

こんにちはぁ~パー

11月も半ばとなり、今年もあと1ヵ月半・・・

早すぎて信じられませんガーン

12月になると、クリスマスパーティーや忘年会など大勢で集まる機会が増えてくかと思いますプレゼント

今回ご紹介するアレンジは~フォーマル編~と題しましたが、フォーマルといえば結婚式に限らず、そういったパーティー的な場でもお使いできるようなアレンジをご紹介したいと思います!!

アレンジ~フォーマル編~
アレンジ~フォーマル編~

クリスマスパーティーなどにいかがでしょう??
お洋服をシンプルなワンピースにこういった大振りアクセが生えますキラキラ
プラスでファーマフラーなどしていただいたら、ばっちりグッド

アレンジ~フォーマル編~
アレンジ~フォーマル編~
普段のお洋服でもアクセサリーを重ねてコーディネートすれば、いつもと違ったオシャレな印象にキャー
みんなの中で目立てちゃうかも・・・

アレンジ~フォーマル編~

みんなと同じじゃ嫌だ~うわっ
って方にはこんな個性的なデザインも・・・上昇
こういったデザインものの大き目モチーフリングを両手につけて、胸元はデザインものネックレスで、オリジナル感UP!!
パーティーなどでは座っている時間も長いので、手元が目立ちますので、リングはとってもおすすめニコニコ

少し早いですが、来月のイベントに向けてご参考になったでしょうかぁ~??
ぜひぜひ、クリスマス、忘年会、結婚式、女子会などなど・・・お集まりの場にはアクセサリーコーディネートもご参考にしてみて下さいね☆

以上、Yがお届けしましたぁ~


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アレンジ~フォーマル編~
    コメント(0)