11/18  for X‘mas


皆様~コンニチハパー

今日は、クリスマスにピッタリな新作キラキラが入荷しましたので、ご紹介させて頂きます♪


SWEETでも、竹下さんがつけていました・・・パヴェのシリーズのネックレス&ブレスレットがついに入荷力こぶなんですよっ

11/18  for X‘mas


このシリーズも、スターリングシルバーにセラミック&ラインストーンが施されていますので、輝きが本当に美しいにんまりデス

ジュエリー並みの輝きなのに、ハート・星・テリアと遊び心のあるモチーフなところが・・・

AGATHAらしくってハートGOOD!!!

まずは

ネックレス  各¥11,340

11/18  for X‘mas
11/18  for X‘mas
11/18  for X‘mas

アジャスター付きなので、長さの調節でお洋服とのGOODバランスをとっていただけますね注目


ブレスレット  各¥9,240

11/18  for X‘mas
11/18  for X‘mas
11/18  for X‘mas

ラインが華奢なので、お手持ちのブレスレットや時計との重ねづけも~ステキナイスだと、思いますよ!!


それぞれが小ぶりなので、SETで揃えていただくと、とってもCUTEだと~思います!!

モチーフMIXも、かなり可愛いんです警察官

11/18  for X‘mas

手元に、星・ハートで~胸元にテリアなんかの組み合わせ・・・可愛いですねびっくり


男性にもウケのイイ  PAVE  のシリーズ!!!入荷待ちされていた方も、多数いらっしゃいますし~在庫のあるうちに、ぜひGETパンチしていただきたい と、思います


うちの、スタッフSさんも~本日、早速オカイアゲお宝するみたい・・・・

着用画像も、またお楽しみに♪


スタッフ T でした。。。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
11/18  for X‘mas
    コメント(0)