11/23 NEW♪


コンニチハッ

祝日・・・という事で、館内は多くのお客様で賑わっています~炎

皆さん、お買いものMODEでイイですね~うらやましいわっ宇宙人


さて

本日は、昨日スタッフYさんが 欲しい~上 と、熱望していましたリングが入荷して参りました人差し指

Yさん、本日はお休み・・・なので、明日出勤直後 即買い指輪キラキラされるのでは・・・ウフフ

 11/23 NEW♪ 11/23 NEW♪

各¥14,490

本日はとりあえず シルバー/クリアー、メタル の2色の入荷でした・・・

 11/23 NEW♪

こんな感じで、重ねづけもステキOKデスネ


そして

AGATHAを、昔からご存じの方は・・・このデザイン、見覚えがあるのでは~

浜松店OPEN以来、何年も大HITくす玉のリングと酷似なデザインだと思いませんか??モチロン、ワタシも数本持ってます(指によってサイズが違うから数本ネ)

1本でもイイし、違うデザインとの重ねもイイ・・・ホントに本当に、持っていれば間違いない!!という逸品ハート

そして、今回のNEWバージョンは・・・セラミックPAVEなので、輝きが以前のものをはるかに上回っています力こぶ


こちらは、サイズのあるうちに絶対GETして欲しいお品 ですよチュッ


Yさんの手には、間違いなく~近いうちにこのリングが・・・


シルバー/ブラックも、近いうちに入荷しますので、3本つけもいいかもっ


スタッフ T でした・・・





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
 11/23 NEW♪
    コメント(0)