チャームアレンジ☆

こんばんはぁ音符


昨日入荷してきた指輪をYさんと可愛いよね~ハート


な~んて話をしていたら、私もだんだん欲しくなり・・・


新作テリアちゃん達を買った事をすっかり忘れて、暴走しそうになったSデスガーン


来月辺りに狙っちゃおうと思いマスナイス


さて、今日はチャームのアレンジをテーマでご紹介したいと思いますニコニコ


まずは、『BABY』

チャームアレンジ☆

ストラップベース  ¥2,520-
ブレスレット  ¥5,460-
チャーム ㊤  ¥7,140-   ㊦  ¥8,190-



私の周りの人が出産ラッシュでして汗


お祝いとかにいいかも!?と組み合わせてみました☆


小さい子のママ達は子供が引っ張っちゃうから・・・とアクセサリーを付けない方が多いのでストラップだったら直ぐ使えますしネ音符


もちろん、チャームなのでお出かけの時にはネックレスやブレスレットに付け替えても使えちゃいますョ~キラキラ


次は・・・ 『不思議の国のアリス』


チャームアレンジ☆

ネックレスベース(55㎝)  ¥12,180-
チャーム時計  ¥19,950-
チャーム ㊧  ¥9,240-
チャーム ㊨  ¥6,300-



アリスといえば・・・ウサギさんが懐中時計を持って走っているイメージうさぎ時計


あと、やっぱりトランプですよね~注目


懐中時計っぽく少し長めのチェーンにチャームの時計とアリスのイメージのチャームを付けて・・・


見た目も気分もアリスの世界に浸ってみてはいかがでしょうか!?



『シンデレラ』

チャームアレンジ☆

ブレスレットベース  ¥7,140-
チャーム ステッキ  ¥7,140-
     ドレス  ¥9,240-
     馬車  ¥9,870-
     お城  ¥9,870-
     ガラスの靴  ¥9,240-



この組み合わせはピンク好きにはたまりませんね~キラキラ


1つ1つのモチーフが立体的で可愛いのでブレスレットにしてみました☆


シンデレラは女の子の憧れですよネラブ


王子様が迎えに来てくれるように願いを込めて・・・なんてキャー


本日最後は 『アラジン』

チャームアレンジ☆

ブレスレットベース  各¥4,620-
チャーム オリエンタルスリッパ  ¥6,300-
     カーペット  ¥6,300-
     オリエンタルパレス  ¥9,870-
     ランプ  ¥7,140-



この組み合わせもモチーフが立体的で可愛いので、ブレスレットにしてみました☆


チャームがシンデレラのものと違ってシルバー色の為、可愛くなり過ぎないびっくり


デザイン的にも大人な感じになるので、さりげなく遊び心を加えて頂けマスちょき


と、こんな感じで今日は4テーマご紹介してみましたがいかがでしたかはてな


もし、こんなテーマは!?というものがあったらリクエストお待ちしておりますョ~ニコニコ

お気軽にぜひキラキラ


スタッフSがお届けしましたパンダ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チャームアレンジ☆
    コメント(0)