☆gift for ME☆

こんにちはぁ~!

遠鉄百貨店館内は早くもクリスマスムード一色ツリー

最近ではクリスマスプレゼントプレゼントを探しに来る男性、ご家族の方をよくお見かけしますが・・・

1年のご褒美として”ご自身にプレゼント”してもいかがでしょうかぁ~♪?
今日は☆gift for ME☆と題して自分へにご褒美プレゼントをご紹介したいと思いまぁーすキラキラ

☆gift for ME☆

リング ¥28,350-

☆gift for ME☆

リング ¥11,970-

ご自身へのプレゼントでしたら、デザインもののこういっった大き目リングがオススメニコニコ
ボリュームリングで思いっきりオシャレしちゃいましょう~♪

☆gift for ME☆

チャームクローバー ¥4,410-
チャームヒヅメ    ¥6,300-
チャームてんとう虫  ¥9,240-
チャームカエル    ¥9,870-

来年も良い年になりますように・・・っと願いを込めて
幸運を運ぶLUCKYチャームをご自身へプレゼント☆★
きっと幸せを運んでくれるはずっ♪♪

☆gift for ME☆

時計 ¥73,500-

思いきって時計をゲットしちゃっても~♪
ボーナス月の12月にはご褒美にこんな高額時計もありかも。。。

☆gift for ME☆

時計  ¥35,700-
バングル ¥14,910-

何度も登場しちゃってすみませんが・・、やっぱりオススメ!!
私は毎日この時計を見る度に癒されます~ハート
疲れてる時ほどきれいなものを見るとパワーUPPP上昇

自分へのご褒美プレゼントにいかがでしょうかぁ~??

本日はYがお届けしましたぁ♪






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆gift for ME☆
    コメント(0)