RING ARRANGE・・・


コンニチハ~~

ここのところ、売り場の冷え込みが急に訪れていますびりびり

免疫力のないワタシは、寒い時期の大敵 インフルエンザ菌 が、ちょっと気にかかり出しました~

皆様はもう、予防注射はされましたか・・・?


さて

先週の売上ランキングが、FAXされてきましたところ

上位に

RING ARRANGE・・・

新作のPAVEネックレスシリーズが食い込んできましたベー

気になる方は、今でしたら全色・全モチーフが揃っておりますので~是非、お早目に店頭にお立ちより下さいませスタコラ・・・各¥11,340


本日は、華奢なラインのリング指輪キラキラの種類が気付いたら結構増えていましたので~~改めてのご紹介&アレンジをUPしたいと思います♪

RING ARRANGE・・・
RING ARRANGE・・・
RING ARRANGE・・・

それぞれ、ストーンが1周埋め込まれたリングです

石の大きさや付き方でも印象が変わりますね~注目

RING ARRANGE・・・

NEW RING・・・3列のストーンが華やかですくす玉

RING ARRANGE・・・

こちらは、石がついているハートとついていないハートの感じがCUTE音楽デス

アームの太さとモチーフの大きさに差があまりないので、ハートが2つでも甘くなりすぎません~

RING ARRANGE・・・

人気のナックル(貝)&シルバーのしましまRINGハート


上1本でも、ステキなRING達ではありますが~

AGATHA流にオシャレを楽しんで頂くのでしたら、the重ね付け虹は絶対ですよ~マイク

RING ARRANGE・・・

定番人気の重ね付け・・・ストーンの輝き+ナックルのマットな光沢感の組み合わせは遊び心がたっぷりです♪

RING ARRANGE・・・

ストーンの粒が細かいRING+ハートモチーフは、品のある可愛らしさが演出できますね♪

RING ARRANGE・・・

キラキラ系リングの重ねも、ストーンの大きさ違いで異なった輝きが生まれますので1連の感じより断然カジュアル感が増します!!


そして

ラインが華奢なリングは、2連はモチロン3連でお使い頂いてもステキです力こぶ

RING ARRANGE・・・
RING ARRANGE・・・

並べ方を変えるだけでも、印象が変わりますので・・・とっても お得感お得キラキラもありますよ!!


UPしていませんが、ストーンのお色やベースのお色違いなどもございますので~~実際お試ししてみて、アレンジで

自分らしい組合せおすまし指輪キラキラ見つけてください~♪


スタッフ T でした。。。









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
RING ARRANGE・・・
    コメント(0)