☆ バングルのアレンジ ☆

こんにちは~音符


ここ数日、喉の痛みで目が覚めていたSです。。。。


風邪なのか、なんなのか・・・


熱は出ないのですが、喉が荒れ荒れで~今日はだいぶ良いのですが昨日まで声がガラガラでまともにしゃべれませんでしたョガーン


たまたま、連休を頂いていたのでよかったですけどネ汗


空気が乾燥しているこの季節びっくり


風邪もひきやすいと思うので皆さんお気をつけくださいませ~びっくりびっくり


さて今日は・・・

こちらのブレスレットでアレンジで~す注目

☆ バングルのアレンジ ☆
各 ¥9,870‐


ピンクとグリーンがオシャレなバングル☆


もちろん腕に付けてもステキなんですが・・・


☆ バングルのアレンジ ☆


ヒモ(¥840‐)に付けて、ネックレスでもステキだと思いませんか~?ラブ



今回はヒモを白で合わせてみましたが、他の色やチェーンに変えるだけでもまた雰囲気が変わりますョ~☆



☆ バングルのアレンジ ☆
¥8,610‐


こちらのシンプルなネックレスと組み合わせてもオシャレです☆


こ~んな感じキラキラ


☆ バングルのアレンジ ☆


バングルの中に華奢めな輪っかがもう一つできて、しずく型のストーンがさらにポイントになって可愛いですョハート


ネックレスをシンプルにしたい時は、バングルを腕にするとストーンの色も同じで合わせられます注目


その日の洋服で使い方を変えて楽しめるって良いですよネ☆


もし皆さんが見つけたアレンジなどありましたらぜひぜひ教えて下さいね~ハート


スタッフSがお届けしましたパンダ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ バングルのアレンジ ☆
    コメント(0)