悩み中・・・。

こんにちはぁ~パー

まだまだすごく寒いのですが・・・、私Yは春物を着たくてうずうずうわっ

先日早速、カード2回払いで春物購入♪

早く暖かくならないカナァ~音符

先日もお伝えしましたが、アガタでは春の新作が入荷いたしましたぁびっくり

悩み中・・・。

まだチェックしていない方は是非お早めに見にいらして下さいネ!!

そこで・・・、今、私が悩み中のピアスがこの2点。。。

悩み中・・・。

ピアス  ¥10,500-

悩み中・・・。

ピアス  ¥9,870-

今まで挑戦した事のないグリーンにすごくひかれちゃいましたぁラブ

どちらもグリーンの色味が鮮やかですごくキレイじゃないですかぁ~??

そこで・・・どちらにしようかかなり迷い中・・・涙

近々どちらかのピアスが私の耳についているかも。。。

また、ご報告しますネキャー

続いてSさん♪

悩み中・・・。

時計  ¥33,600-

少し前から気になるとのこと・・・

重みとデザインが好みハートらしいデス♪

悩み中・・・。

ちなみにお色は黒・白・シルバーの全3色ですキラキラ

Sさんは黒が良いとのこと♪

皆様は何色がお好みですかぁ~??

最後に今日のスタッフコーディネートですびっくり

Sさん♪

悩み中・・・。

悩み中・・・。

今日着ているピンクのニットにフーシャピンクのペンダントTOPが合いますネ!!

続いて私Y

悩み中・・・。

悩み中・・・。

今日も大好きなキラキラ系+白系コーディネートにしてみましたぁ音符

Yでしたぁ~








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
悩み中・・・。
    コメント(0)